こびと日和

日々の記録や制作(製作)したものをのんびり公開します

2012-01-01から1年間の記事一覧

チラシを作ってたよ2

久々の更新☆酒あびたいデザイナーです(笑)以前の記事で書きました、うまくできるかなぁ~で載せた技法を応用して作ったチラシが完成しました。(先週から出来てたんですが、なかなかアップする時間がなくて。。。)人の繋がりって素晴らしいなぁと、最近改…

真冬の札幌いっちゃいます!

久々の更新★酒好きデザイナーは最近、ワインをボトルで買って飲んだ方がコスパいいんじゃないかと思うようになりましたwwwさて、年末の12/24はコチラのコンサートにThe Metropolitan Chorus of Tokyoの一員として参加します!んでもって29日に実家の八戸に帰…

髪長かりし頃

10月の演奏会帰り道。駅のホーム。いつの間にか隠し撮りされていた。今はもうショートにしてしまった髪の毛が長い。カラーをモノクロに。ヴィンテージ感とテクスチャを。プロフィール画に設定。

この業界、実はマーケティングが弱い?

どうも。酒好きデザイナーです。では本日の日報をwwwうそ。水曜日の日報をお伝えします。火曜日の29時に就寝した私は30分ほど遅刻して出社orz14時から社長命令でセミナーに行くことになっていて、行ってきましたよ。(眠すぎて吐きそうでした)ゲーミフィケ…

うまくできるかなぁ~

おしゃぶり大好きデザイナーですw今日は会社の仕事が待ちの状況だったので、そそくさと帰宅。フリーの仕事に取りかかるため、お酒はまだ飲まないのだ!昆布をしゃぶり尽くしてしまったので、次はアタリメをしゃぶるで(●´)З`)))チュパチュパさっそく修正にとりか…

チラシを作ってたよ

どうも。こんな時間に夕飯?食べてる酒好きデザイナーです。会社でHTML&CSSとにらめっこして、ここ最近終電です。でも楽しいからいいや。あまり公にはできませんが、雇われデザイナーはこっそりフリーでも活動しております。ついさっき入稿したばかりのチラ…

なんと!

どうも、酒好きデザイナーです。今日はやっすい赤ワインを飲みつつ、やっぱりスルメですwww最近ボーカロイドというものに興味がありまして、作曲はまったくできませんが歌ったりしてます。(主に家でw)そんな中!なんと!!同じ名前のボーカロイドが発表さ…

ポチッとしたのが届いたよ!

今朝の9時前(ヤマトさん!ありがたいけど早かった!起こされましたw)に届いた、この白い箱は一体。。? ぱかっと開けると。。。 おや?リンゴの模様が見えてきましたねw ジャーン!MacBook Air11インチ!【スペック】128GBフラッシュストレージ1.7GHz Int…

今日からブログはじめます。

ども。酒好きデザイナーです。 前からやろうやろうと思ってたブログをwordpressではじめる事に成功しました!笑 追記2014.10.9/はてなブログに引っ越しました。 去年まではグラフィックデザイナーでしたが、これからはWEBもできないとな。。。。と感じすぐ…