こびと日和

日々の記録や制作(製作)したものをのんびり公開します

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第二子出産☆

予定日1週間超過で出産 12月18日15:47 3378gの女の子を出産しました〜! 陣痛誘発剤を使用 今回の出産は胎児がすぐそこにいるのにまだ出てこないという。 のんびり屋さんでした。 それでは入院から出産までの流れをどうぞ(笑) 09:30 入院 09:45 助産師さん…

保湿してても妊娠線は出るんだな

出てました。。。 昨日の検診でNSTやるときにスタッフさんが一言。 「妊娠線出ちゃったねー」 ショック。。。orz 1週間前は無かったハズなのに。。。 下っ腹の方なので全然見えなかったYO☆今回の妊娠はお腹が大きくなるの早いなーとは思ってたんですがね。…

本日、第二子の予定日です。

とうとう予定日まできました。 週末にお腹の張りが定期的にあったので「きたか⁉︎」と思ったんですが、1時間で治まってしまいました。 東京にいる旦那の方がソワソワしているようです(笑) 先程定期検診行ってきましたが、子宮口は3〜4センチと先週よりすこ…

39w5d 息子の様子がおかしいぞ?

早産リスクがぁぁぁとか言ってたわりにまだ産まれてません(笑) あと2日で予定日ですよ。ムスメさん? 里帰りしたら、私自身動くことが少なくなり陣痛来ないんだろうなぁ…と思ってます。 散歩したいけど、この時期の青森寒すぎて外に出られない(;´д`) さて…