こびと日和

日々の記録や制作(製作)したものをのんびり公開します

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重い尻をやっとこさ上げて、ロゴ完成!

本日は旦那様に息子をみてもらって、お仕事をすませました。 いやー、久々にお仕事モードです。実は私。数年前から個人事業主として登録しています。 屋号は「こびとデザイン」 ロゴ作らなきゃ。。。。と妊娠前からず〜〜〜〜〜〜〜っと頭の隅っこに。。。 …

柿の種のピーナッツがしょっぱくなったような…

最近になってピーナッツの存在価値がわかるように昔は種ばかり好んでいたのですが、この一年ほどで口休め的なピーナッツの存在を偉大だと感じるようになりました(笑)それは歳のせいなのか、出産による味覚の変化なのかはわかりませんが(´▽`;)ゞだからこそ…

妊娠中の悪夢再び!?なんと痒みが治まった!

妊娠中に起きた痒みが再度襲ってきた。。。 kobitodesign.hatenablog.com kobitodesign.hatenablog.com 5月3日 新宿御苑にピクニックに行きました。 とても天気がよく、日焼け止めを塗りUVカットのパーカーを着て過ごしていました。 5月4日 左足の膝付近に虫…

生後6ヶ月5日(生後187日)上の乳歯がニョキッ!

お風呂から上がり、添い乳して寝かしつけていると。。。 「ギリギリギリ。。」 「ギリギリギリ」 何やら音が聞こえてきます。はて、なんの音だ? 耳をすましていると、どうやら息子から聞こえます。え、歯ぎしり?? 下の歯しかはえてないのに?もしかして。…