こびと日和

日々の記録や制作(製作)したものをのんびり公開します

39w5d 息子の様子がおかしいぞ?

早産リスクがぁぁぁとか言ってたわりにまだ産まれてません(笑)

あと2日で予定日ですよ。ムスメさん?

 

 里帰りしたら、私自身動くことが少なくなり陣痛来ないんだろうなぁ…と思ってます。

散歩したいけど、この時期の青森寒すぎて外に出られない(;´д`)

 

さて、昨日の息子が異常に私にベッタリでして(*´꒳`*)

(可愛いなぁ)と思う反面(どうした⁉︎)となっておりました。

 

しかも今朝の4:30ころに泣いて起きまして…

まぁ、寝ぼけ泣き(私が勝手に命名→目を開けずに泣き続ける現象)なんですが、ひたすら「かぁさん、かぁさん」言って嗚咽しながら泣いてるので、こちらもどうしたもんかと。

普段は起きるまでぐっすり寝る子なので、余計心配。

 

水曜日に珍しく熱を出したので、その影響もあるのかなぁ…とか、うんち3日出てないなぁ…とか思い当たる節がちらほら。

 

本人は「うんち」と言いながら抱っこ要求してくるので、おそらくお腹が痛いのかな?と思いながらお腹を撫でてあげてます。

 

保育園に入ってから水分と野菜を食べる量が激減したので、そのせいだろうなぁとは思ってるんですがね(ーー;)

 

普段と違う様子なので、息子なりに私を赤ちゃんに取られまいとしてるのかなー?ひとりっ子の時間を満喫したいのかなー?と勝手に思って過ごしております。

 

あぁ、早く出産して思いっきり遊んであげたい!

出てこーい、出てこーい!と念を送る日々です(´-ω-`)