こびと日和

日々の記録や制作(製作)したものをのんびり公開します

あっという間に妊娠20週。そして子どもと仲良く夏風邪。

体調悪いことしか書いてない気がする(~_~;)

 

先日、息子が初★手足口病になりまして。

手足の裏と口の中に発疹できるものだと思ってたんですが、息子の場合腕から手の甲、脚全体とあご周りに発疹できました。

 

聞いてた症状と違うから焦りましたが、今年はそういう子が多いらしいです。

 

それがやっと治ったと思ったら、今度は鼻水とクシャミ。翌日には咳と、夏風邪ひかせてしまった…

 

エアコンがねぇ(◞‸◟)かけ布団かけずに昼寝させてしまったのが悪いんだけども。

 

そして私も昨日からノドの痛み。

今日は会社休んで病院行って、今横になりながらブログ書いてます。

 

妊娠してから、スッキリ!とした日をまったく過ごせていない( ´_ゝ`)

そもそも妊娠中にそんな日がくるのか?とさえ感じる。

 

それにしても、育児しながら仕事しながらだとあっという間に月日は流れていきますな。

もう半分過ぎたのかー。と人ごとのように感じてます。

そして、一度もお腹の成長記録写真を撮ってない!(笑)

1人目と2人目の格差がひどすぎる(ーー;)

今から2人目には謝罪の言葉を考えておこう。