こびと日和

日々の記録や制作(製作)したものをのんびり公開します

妊娠して購入したもの

メモとして残しておこうと思いますφ(..)

書籍

妊娠・出産ガイドBOOK: はじめてママとパパの本

妊娠・出産ガイドBOOK: はじめてママとパパの本

1人でできる子が育つ「テキトー母さん」のすすめ

1人でできる子が育つ「テキトー母さん」のすすめ

マタニティ服

  • 無印良品
    • ボトム2着
    • クロスオープンタイプ ブラジャー1着
    • 綿混ローライズ ボーイズショーツ・2枚組1セット
    • レギンス3着
    • 前開きのパジャマ1着
      • マタニティ用ではないけど、産後の前開きパジャマがなかったので購入
  • 西松屋
    • クロスオープンタイプ ブラジャー2枚組1セット
  • ダイエー
    • ブラパット2セット
      • 西松屋で購入したブラにパットがついてなかった
  • ユニクロ
    • マタニティではないワンピース1着

その他

  • トコちゃんベルト
    • ベルトの中では装着が簡単と言われて購入したがほとんどつけていない(-_-;)
    • 産後の矯正用に使用するかな。。。

貰い物

先輩ママさんからマタニティ服やら産後のケア用品などなど、たくさんいただいたので自分で買うものがほとんどありませんでした。
助かり助かり〜〜〜(●´ω`●)