こびと日和

日々の記録や制作(製作)したものをのんびり公開します

1年前の今日を振り返る(妊娠折り返し日だったね)

はてなからメールが届いたよ

1年前のブログ「本日!妊娠生活、折り返し地点(21w0d)」などを振り返りませんか?

kobitodesign.hatenablog.com

そうか。
ちょうど一年前はそんな時期だったか。
あの頃は、つわりもだいぶ落ち着いて仕事にも行けてたなぁ。
お腹の中にいる間は本当に実感がなくて。
はと半分頑張れば会えるんだなーと漠然と思ってた。

でも、今こうやって息子と一緒に生活していて、やっぱり大変なことはあるけど、1年前の自分では想像も出来ないほどの愛が溢れ出ているよ。
うん。
去年の私。よく頑張った!でてきたお腹が愛おしかったよね(●´ω`●)
これからの私、大変なことがたくさん起こると思う。
でも、妊娠中のこと・産まれた時のこと・産まれてからのこと。
幸せな想いと愛情で乗り越えよう。